人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La*shiku

ever7green.exblog.jp

マフラー ~オーダー分~

マフラー ~オーダー分~_a0111426_22432326.jpg

マフラー ~オーダー分~_a0111426_22443860.jpg


た~~~~~いへんお待たせしました。。
オーダー分4つ出来上がりました。
寒くなったのに、ボクちゃんたちごめんなさいね。。。
デザインは、ほとんど同じです。
ボーダーのところと、タグを変えています。
何が届くかは、私にもわかりません。シャッフルして、お渡しします。
なにが、届くかはお楽しみに♪

甥っ子を預かって、1週間が経ちました。
最初の頃よりもずいぶんと慣れてきたように思いますが、まだまだ思い出しては泣いています。
外が大好きで、外に行くとご機嫌に遊ぶので、毎日毎日、朝と、昼と計4時間くらいは、外にいるかも。。。
男の子は、行動範囲が本当に広くて、よその子だし、預かっているので、とっても気を使います・・・。
甥っ子が泣くと、私に「抱っこして!」と寄ってくるので、nanoがやきもちを焼いて、nanoも「抱け!抱け!」と泣いてきます。。。
そのたびに、2人を抱っこして。。。
毎日くたくたで、家の事もできず、散らかり放題。
ご飯も粗食。。。。
寝かしつけのときに一緒に寝てしまい、茶碗の後片付けも、次の日。。。。
けど、7歳離れた主人の妹には、hinaの時からずっと可愛がってもらってるし、2人目3人目の出産のときもお世話になってるので、甥っ子が寂しくないように、たくさん遊んであげるからね~~!!
次の子も男の子、5人目の甥っ子がもうすぐ産まれます。
by evergreen_hsn3 | 2009-12-08 23:05 | ハンドメイド