La*shiku

ever7green.exblog.jp

三女、脱走

今日の朝、風が通るように玄関を開けていました。
その間に布団、洗濯を干して・・・・と、私は玄関とは逆のベランダにいました。
布団、洗濯が終わった後、nanoの気配がなく、部屋中を探し回りました。
家にはいなかったので、階段にいるんだろうと思い、「nano!!!」と叫んでも、返事が無いので、もしかしたら、階段でこけて、頭を打って失神してる?!?!と焦って、階段を一番下まで降りてもいない!!!
すると、遠くの方から「ママ~~~~」と半べそで声がしました。
車が通る道路の方まで行っていて、しかも大きなhinaの靴を履いて降りていました!!
思いっきり、私は笑ってしまいましたが、無事で良かった~~。
やっぱり、この子はお姉ちゃんたちと違う。
脱走癖は、主人が小さい頃そうだったそうで、そこらへん主人似のようです。

a0111426_2374084.jpg

カメラを向けると、この顔しかやらない、三女でした。
どんな顔か、原型がわかりません。。。


先週の日曜日に、ビーチの試合がありました。
前日に、首から肩を痛めてしまい、痛み止めの座薬を使って挑みました!
なんと!!目標の1勝を達成しました!!1勝どころか、2勝してしまってかなりうれしかったです!!!
次回は、3勝を目指します!
[PR]
by evergreen_hsn3 | 2009-09-16 23:13 | こどもたちのこと