人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La*shiku

ever7green.exblog.jp

学校セット




斜めがけバッグ
学校セット_a0111426_12351330.jpg
小学6年の女の子の斜めがけバッグ。A3くらいの大きさにとオーダー受けました。
リネンのキルト生地とボーダー。長く使えそうな感じにしてみました。

学校セット_a0111426_12383347.jpg
中は、水色のドット生地。ポケットはダンガリー生地。
後ろには、名前のイニシャルのフロッキープリントしてみました。

学校セット_a0111426_12394461.jpg

リュックカンをつけたので、紐の長さを調節できます。親子で使えます。
ナスカンで、紐を外せるようにしました。
ポーチとしてバッグの中に入れられるし、クラッチバッグみたいに持ってもOKです♬
学校セット_a0111426_12424256.jpg
長財布、3DSLLのケースごとすっぽり入ります。





シューズ入れ・歯ブラシコップ入れ

学校セット_a0111426_12444858.jpg
これも小学6年生の女の子。
学校セット_a0111426_12460577.jpg
ネイビーのドット生地に、中の生地はかわいい黄色の木の実の生地☆彡
黄色の木の実の生地は、表には控えめに使ってます。このくらいがちょうどいいバランス♬




レッスンバッグ・体操服入れ
学校セット_a0111426_12500901.jpg
こっちは、小学5年生の女の子。パープル系でオーダーされました。

学校セット_a0111426_12511440.jpg
持ち手と中の生地を可愛い花柄♬

学校セット_a0111426_12514868.jpg

外はシンプルで、見えないところに花柄を持ってくるのが好きです(*´∀`*)

小学1年生だけじゃなく、高学年になってからもオーダーいただけてうれしいです♡




今週は小学校の運動会。天気が微妙です☂
晴れますように!!!!!

by evergreen_hsn3 | 2014-05-22 13:00 | ハンドメイド小物