人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La*shiku

ever7green.exblog.jp

ショールカラートレーナー

次女のクラスが先々週、インフルエンザで学級閉鎖になりましたが、先週は長女の隣のクラスが15人欠席で学級閉鎖。
今週は、長女のクラスが日に日に増え、今日は8人欠席。
長女の机の両隣、斜め、後ろの人は全滅。
実は、うちは毎年インフルエンザの予防接種はしない方針で、今までほとんどインフルエンザにかかったことはありません。
周りは、インフルエンザばかりなのでこれで、長女もかからなかったらすごいな。。。
今週は、お別れ遠足が幼稚園も、小学校も入ってるので、どうか学級閉鎖になりませんように。
まだまだ流行ってるようなので、みなさんお気を付けて。。。


ショールカラートレーナーのオーダーです♬
まずはお兄ちゃん用。
ショールカラートレーナー_a0111426_0445324.jpg

ショールカラートレーナー_a0111426_0465692.jpg

ブルーのトレーナー生地に、カラフルなリブニットを、裾、そで、襟に使いました♬
サイズは140サイズ。
長女に着せてみました。




ショールカラートレーナー_a0111426_0464358.jpg

ショールカラートレーナー_a0111426_0475815.jpg

襟を曲げると、カラフルな襟で可愛く着れます♬


ショールカラートレーナー_a0111426_0483862.jpg

襟下には、イカリマークのフロッキープリント。








ショールカラートレーナー_a0111426_049282.jpg

襟立たらかっこいい♬
立てると、首元あったかいです。
いろんな表情もつこのショールカラー、やっぱり好きだなぁ♬
ショールカラートレーナー_a0111426_05114100.jpg










続いて、その妹ちゃんたちに。
120サイズ、90サイズ。
ショールカラートレーナー_a0111426_052412.jpg

深いパープルのような、あずき色のようなトレーナー生地。
画像より、もう少し渋い感じの色です。
ショールカラートレーナー_a0111426_054763.jpg

渋い色には、こんなレースや、リボンをつけて可愛くしてもイヤミにならない!
女の子が好きそうなもの、詰めました。
襟元には、ドットのあったかい生地。そで、裾には、ブラックチェックのリブ。










ショールカラートレーナー_a0111426_0554581.jpg

小さな花や、後ろにはフロッキープリントをつけました。







120サイズの三女に着せました。↓
ショールカラートレーナー_a0111426_057021.jpg







ショールカラートレーナー_a0111426_0573643.jpg

襟を曲げたところ↑







ショールカラートレーナー_a0111426_12267.jpg

襟を立てたところ。
今週も寒いようなので、活躍してくれたら嬉しいです♬
  


三日のひな祭りの日に(節分の日もやりましたが・・・)自分で作る手巻きずしをしました。
すると、この子、真剣に東北東を向いて食べてました!みんなで大笑い!
これからも、健康で愛らしい三人娘でありますように。。。(*^_^*)
by evergreen_hsn3 | 2014-03-05 01:04 | ハンドメイド子供服