人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La*shiku

ever7green.exblog.jp

ショールカラートレーナー

オーダーです。
いとことおそろいのトレーナーを作って欲しいと3着作りました。
ショールカラートレーナー
ショールカラートレーナー_a0111426_20155023.jpg


ショールカラートレーナー_a0111426_20163052.jpg

女の子の姉妹。120.130サイズを作りました。
首元がとってもあったかいです。
フードにしようかどうか迷いましたが、禁止されてる幼稚園や、保育園、学校も多いので、フードなしのあったかトレーナーです♬
フードも見た目かわいいけど、使い勝手がいいのはフードなしのトレーナーです。
けど、トレーナーじゃ、物足りないので、ショールカラー☆彡

襟の裏にはファーも使ってるので、首元もあったかい♬
ショールカラートレーナー_a0111426_202044.jpg

①ボタンを止めて、折って襟を作ることもできます。
②ボタンを外してもOK!
③襟を伸ばして着てもかっこいいです。その日の気候や、お好みで♬
ショールカラートレーナー_a0111426_21312917.jpg

バックスタイル。腰の部分にタグとレースで女の子らしく。





続いて男の子用。
ショールカラートレーナー_a0111426_20151163.jpg

女の子と色違いで作りました。
ショールカラートレーナー_a0111426_21284573.jpg

ジャガードニットにピンクが入っていて、中性的だったので、リブの部分は、ネイビー。
ショールカラートレーナー_a0111426_21304187.jpg

後ろには、男の子らしいタグをつけました。



ショールカラートレーナー_a0111426_21325948.jpg

サイズは、100.120.130サイズです。
このパターン90~150まであるのがうれしい♬

120.130を次女と三女に着せて写そうと思ったんですが、そんな暇なく。。。
着画なしです。。。
三女だけに、サイズ感を見るために着せた時に、と~ってもかわいかったです♡
後日撮れたらアップします。

コートなどの上着を着ても、首元がかさばらない。けど、あったかい♬これ、うちの子供にも絶対つくろ~!
by evergreen_hsn3 | 2013-12-05 21:52 | ハンドメイド子供服