人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La*shiku

ever7green.exblog.jp

出産お祝いセット、バザー用

今回は2つ一気にアップします!


出産お祝いセット
男の子用の5000円分のおまかせセットです。

出産お祝いセット、バザー用_a0111426_1013752.jpg



ベビー用ベスト
出産お祝いセット、バザー用_a0111426_10142669.jpg

クラシックカーの裏起毛生地。
春先にも使っていただけるように、冬でも春でもいけそうな生地を使いました。
ネイビーの色の感じも、アンティークでドツボです♬

出産お祝いセット、バザー用_a0111426_10163773.jpg

バックは、ボーダーに切り替えました♬この生地裏起毛。
赤ちゃんのベストって、私もとても重宝したので、ベストを選んでみました。
タグに使ってる、英文生地もお気に入り~☆彡
クラシックカーの中に、お店のくまのマーク入り♬ひっそりと、甘辛テイストです♡
出産お祝いセット、バザー用_a0111426_10195587.jpg


オムツ入れポーチ型
出産お祝いセット、バザー用_a0111426_10203286.jpg

ベストと同じクラシックカーの生地を使って、オムツ入れポーチ。
ヒッコリーの生地とパッチワークして、かっこいい!

出産お祝いセット、バザー用_a0111426_1023241.jpg

後ろはヒッコリー生地に、レッドのフロッキープリント。持ち手部分も、レッドを使ったりしてアクセントをつけました。
オムツ卒業したあとも、お着替え入れなどに使ってくださいね。。



レッグウォーマー
出産お祝いセット、バザー用_a0111426_10265981.jpg

ベビーから1才頃まで使えるレッグウォーマーです。
洋服と靴下の間が開くので、レッグウォーマーしたらあったかいです♬



スタイ
出産お祝いセット、バザー用_a0111426_10295268.jpg

チケット風のアンティークな、スタンプ台がお気に入りです♡
クラシックカーのベストと、同じ位置になるので、クラシックカーの生地を使わないで、レッグウォーマーのチェックの生地と合わせました。
全体的に統一感が出るように生地選びました。
出産お祝いセット、バザー用_a0111426_10333962.jpg

気に入ってもらえますように☆彡



先週の日曜日は、幼稚園のバザーでした。前日に慌てて作りました。
出産お祝いセット、バザー用_a0111426_10361221.jpg
 
出産お祝いセット、バザー用_a0111426_10365735.jpg

出産お祝いセット、バザー用_a0111426_10371733.jpg

ビーチの練習が終わったあとに作ったので、ほぼ夜なべしました!
作り置きもあったので、今年は計20点ほど出させてもらいました。
全部完売!!ありがとうございました。
三女も、ずっとレジ係を手伝ってくれました。
最後の幼稚園バザーとても楽しかったです。
来年は、お客さんでゆっくり遊びに行きます♬


今回も写真が多くてすみません。。。

先日長女と1日二人きりの時があったので、簡単なバッグのつくり方を教えてあげました。
すると、一気に5つも作ってました!写真では3つだけですが、そのあとに2つ作ってました。
生地選び、撮影から、すべてひなのプロデュースです!
画像は、自分用と、二人のおばあちゃんへのプレゼント。
あと二つは画像にありませんが、妹たちにも作ってました。
出産お祝いセット、バザー用_a0111426_10475323.jpg


出産お祝いセット、バザー用_a0111426_10481022.jpg

ミシンは、昔の壊れかけのミシンがあるので、それをあげました。
まだなんとか使えました!!

出産お祝いセット、バザー用_a0111426_10513568.jpg

最近はずっと辛いことがあってたので、少しは心癒してあげれたかな。。。



 
by evergreen_hsn3 | 2013-11-11 11:38 | ハンドメイド小物