人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La*shiku

ever7green.exblog.jp

ラップルカットソー

今日は午前中小学校の、水泳大会へ。
お昼からパターンをとるところから、2時間でできた三女の服。
ラップルカットソー
ラップルカットソー_a0111426_15573849.jpg

袖のリンゴのテロっとした生地、ふんわりとしたリンゴがお気に入りです♪
やっと型にできた~。
夏も終わりですが、どうしても作っておきたかった!!
ラップルカットソー_a0111426_1559676.jpg

ナチュラル服が好きですが、たまにはこういうポップな可愛い服もいいかな♪
後ろには、かっこいい英文のタグ。
裾には、喜ぶように袖と同じヒラヒラのリンゴを付けてあげました♪

三女もずっと「りんごさんで作って~」と言ってたので、帰ってきてから喜んできてくれました。
着画!!

ラップルカットソー_a0111426_160428.jpg

何も言わないのに、なんだ?このポーズ(笑)
長めの丈のブラウジングがかわいい!!
ラップルカットソー_a0111426_1614094.jpg
ラップルカットソー_a0111426_1614864.jpg

もう少ししたら、7分丈をたくさん作ってあげたいなぁ。
3人お揃いを着せたいところだけど、パターンのサイズが130まで。。。
市販の可愛い服も130まで。。。
長女にはどこの何を着せたらいいのかわからない。。
140.150.160のパターンをたくさん出してほしい~!!パターンショップさんお願いします。

三女ももう、120サイズ。
レンズ越しに見たら、やっぱり大きくなったなぁ。(悲)
大きくならないで~。
by evergreen_hsn3 | 2013-09-06 16:05 | ハンドメイド