人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La*shiku

ever7green.exblog.jp

母子手帳ケース

母子手帳ケースのオーダーです。
母子手帳ケース_a0111426_9291248.jpg

「赤や、ピンク系の派手目で♪」というオーダーを、友人からもらって今になりました。
本当に長~~く待たせてしまってごめんねm(__)m
待ってもらってありがとう♥
ちゃんと、派手目になってるかな?
母子手帳ケース_a0111426_9342697.jpg

母子手帳ケース_a0111426_9351211.jpg

母子手帳ケース_a0111426_9461419.jpg


限定のリバティー柄を使わせてもらったよ。せっかくのリバティーをなるだけ、安っぽくならないように作らせてもらったんだけど、もう少し派手が良かったかな??
中のレース生地も、リバティーレース生地☆
初めての差込錠を使ってみました♪難しいイメージだったんですが、簡単に取り付けることができました♪
カードは6枚入れるところがあります。
その他に、ファスナーの所も入れて、3つのポケットがあります。
あとは、ペン差しも付けてみたよ。
今流行りのネオンカラーも入れつつ(^v^)
気に入ってくれるかな~。

友人、家族には待ってもらって本当に申し訳ないです。
まだ、半年以上前からオーダーいただいてる方にも、順に声をかけて作らせてもらいます。
いらない時は、遠慮なく断ってくださいね。


昨日は、私の○4歳の誕生日でした。
子供たちだけで、カレーとケーキを作ってくれました。私は、ほとんど手は出さずに(^v^)
それぞれ、手紙を書いて読んでくれて、本当に幸せな誕生日を迎えました。
この年も、新たな一歩を踏み出せそうです!
家族や、周りのみなさんからたくさんの力をもらえました!!!
ありがとうございました♪
これからも、みんなが笑顔になれるような、作品を作っていきたいと思います♪
by evergreen_hsn3 | 2013-04-26 09:48 | ハンドメイド