人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La*shiku

ever7green.exblog.jp

おむつ入れ&スタイ&お知らせ

恐怖の夏休みに突入ですね。
やはり、自分時間もなく、夜もすぐ寝てしまいます。。。

少しずつ時間を見つけ、作ってます。
出産お祝い用に2件オーダーいただきました。

男の子ポーチ型おむつ入れ。
おむつ入れ&スタイ&お知らせ_a0111426_21534352.jpg


おむつ入れ&スタイ&お知らせ_a0111426_2154147.jpg

ブルーダンガリーとブラックチェックの二層ポーチ。

切りっぱなしのリネンにフロッキープリントの縫いつけました。
Lパンツ5.6枚+おしりふき入ります。新生児用のおむつでしたら、10枚は入ると思います。



女の子スタイ2枚↓
おむつ入れ&スタイ&お知らせ_a0111426_21565533.jpg

おむつ入れ&スタイ&お知らせ_a0111426_21574384.jpg

花柄のローン生地お気に入りです♪これで、子供服作りたいなぁ♪
リネン×ブラックウォッチも大好きな組み合わせ。

おむつ入れ&スタイ&お知らせ_a0111426_22425100.jpg

裏です↑



お知らせ
オーダーを数か月ほどお休みしたいと思います。
夏休みに突入し、さらにスローペースが予測されます。m(__)m
今、オーダー受けている分をどんどん作っていこうと思ってますので、ご理解よろしくおねがいします。
ずいぶん待たせている方には本当に申し訳ありません。

それでは、みなさんも楽しい夏休みを♪
by evergreen_hsn3 | 2012-07-26 22:14 | ハンドメイド