人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La*shiku

ever7green.exblog.jp

横長バッグ&マスク

横長バッグ&マスク_a0111426_1850087.jpg

以前、自分用に作ったリバティーの横長バッグ。(一番手前)
2件オーダーが入りました♪
横長バッグ&マスク_a0111426_18513230.jpg


横長バッグ&マスク_a0111426_1856229.jpg

一つ目。
高校の時の先輩がオーダーくださいました。
ブラックのブロックチェックに綿レースがご希望でした☆
革のショルダー紐、4段階長さの調節ができます。
ふたの裏部分に英文スタンプ。
中は、生成りのリネン生地。
心から、信頼できる何でも言える先輩です♪
先日も、子供と一緒に夜遅くまでお邪魔して、飲んで食べて、しゃべって。。。
本当に楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。また遊びましょ♪


横長バッグ&マスク_a0111426_18522590.jpg

地元の同級生からのオーダーです。
バレー部で一緒に青春した仲間☆
今は、同じ3人姉妹のママです。
「パープル系の優しい感じの花柄で」というオーダーでしたので、パープル系の花柄を集めて選んでもらいました☆
限定のリバティー♪
パープルとピンクの優しい感じのリバティー生地です。私も推しのリバティー生地です。
中の生地はこれまた、優しい感じの色で、あずきミルクのコットンリネン。
これも、革ひもが希望で、4段階調節ができます。
多分、10年以上ぶりくらいに夏に会えるかも♪楽しみ♪

横長バッグ&マスク_a0111426_232192.jpg

マスクのオーダー。25個くらい作ったかな。。。
今回は、水色が多くなってしまった。。。けど、水色好きな女の子も多いですよね♪
余れば、イベント用。
横長バッグ&マスク_a0111426_23225827.jpg

ドットが多いです。。。ドット好きです。
by evergreen_hsn3 | 2012-05-22 23:25 | ハンドメイド