人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La*shiku

ever7green.exblog.jp

母の日のプレゼント~オーダー分~

母の日のプレゼント~オーダー分~_a0111426_13561048.jpg

母の日のプレゼントで、まんまるバッグのオーダーいただきました。
ブラウンのドットの生地を気に入ってくださり、ブラウンダンガリーとパッチで。
サイズ違いで、大小作ってみました。
小さい方を選ばれたので、大きい方は、今度のイベントに持っていきます。
母の日のプレゼント~オーダー分~_a0111426_13594981.jpg

小さい方のバッグです。
表は、バテンモチーフ、イニシャルテープ。
口は、本革で留めれるようにしました。
後ろは、イニシャルフロッキー。ブラックのフロッキーお気に入りです。
中は、落ち着いた花柄を使いました。
気に入ってもらえたかな~~。

母の日のプレゼント~オーダー分~_a0111426_1431425.jpg

こちらは、大きい方。
表は、チュールレース。同じく、口には本革で留めれるようにしてます。
裏は、ブラックのサークルレースの生地で小さなポケットをポイントでつけてみました。
底が広くあるので、本当に容量は大きいです☆

こっちを、イベントに持っていきます。
くわしくは、まだわかっていませんが、6月のイベントに出す予定です。
今度のイベント、私のはさらに少ないと思います。。。
イベント用より、今回はオーダーの分を頑張らせていただきます。
by evergreen_hsn3 | 2012-05-14 14:10 | ハンドメイド