人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La*shiku

ever7green.exblog.jp

サルエルパンツ

明日から、ちょっとおでかけ♪
その時に、義妹のところにお泊りなので、今月誕生日だった甥っ子に作りました。
サルエルパンツ_a0111426_128367.jpg

朝からパターンを切って、あっという間に午前中で出来上がりました☆簡単♪
サルエルパンツをはいた男の子、おしゃれでかっこいい!!
履きこなせると本当におしゃれなサルエル。
私もサルエル大好きなので、うちの子に履かせたい!!
120サイズで作ってみたので、帰ってから時間があれば着せて着画が取れたら後日載せます。
サルエルパンツ_a0111426_12105188.jpg

ポケット部分を色違いにしてみました。
後ろは、ポイントにフロッキープリント。
リブは、ネイビーのチェック。

サルエルパンツ_a0111426_12113526.jpg

ぴったりした、Tシャツでもかわいいし
サルエルパンツ_a0111426_1212277.jpg

抜け感のあるドルマンでもかわいい♪(このドルマンも2年前くらいに作りましたが、ちょっと首回りが開きすぎるので、あまり着てない。。。hinaも私も好きなんだけどなぁ。)

モンパンに比べたら、おしりに余裕があるので、裂ける心配は半減するかな。
とりあえず、甥っ子で試してみようかな。
よかったら、販売予定♪
というか、自分たちの子供に欲しい!!
けど、パターンが今は120サイズのみ。

今から、授業参観行ってきます!!
昨日は、家庭訪問でした。
hina,seriの先生はどちらとも20代の若い先生。
nanoは、初めて会った先生にもかかわらず、いろんなおもちゃを先生に持って行って遊んだり、抱きついたりしてました。。。
そして、最後には、「またしぇんしぇい(せんせい)と、あそびたいなぁ~~♪」と言ってました。
by evergreen_hsn3 | 2012-04-27 12:19 | ハンドメイド