人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La*shiku

ever7green.exblog.jp

モンキーパンツ

イベント用モンキーパンツ4つ作りました。
モンキーパンツ_a0111426_1533175.jpg

小さくてかわいくて生地を変えてまだまだ作りたい!!
ベビー用は私まで幸せな気分にさせてくれます。
モンキーパンツ_a0111426_1539247.jpg

70サイズです。あずきミルクのスムースニットに、おしりはパッチの生地のスムースニット。
スムースはとても柔らかくて、赤ちゃんい最適です♪
赤ちゃんは、抱っこしていたり、ハイハイしたりと、後姿をよく見るので、後ろを可愛くしてみました♪

モンキーパンツ_a0111426_15421059.jpg

80サイズです。
パッチ生地は、切るところによっていろんな表情を見せてくれて、作っていて飽きません♪
楽しい!!(あとで、アイロンかけます。。)
モンキーパンツ_a0111426_15431032.jpg

80サイズ。
男の子のマリン系モンキー。男の子も後姿を可愛く♪
モンキーパンツ_a0111426_15443664.jpg

90サイズ。
こちらは、少し裾のチェックをレッグウォーマー風にしてみました。

あ~、誰かうちの子が赤ちゃんに戻ってくれないかな~~。着せたかったぁ。
モデルさんがいないので、画像お借りします。
モンキーパンツ_a0111426_15464259.jpg

ストレートスリムラインなので、細く長く見えます♪

ベビーちゃん用はもしかしたらないかな。と思ったので、作ってみました。
どうぞ、イベントで、手に取ってみてくださいね。
by evergreen_hsn3 | 2012-04-05 15:50 | ハンドメイド