人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La*shiku

ever7green.exblog.jp

頂き物♪

頂き物♪_a0111426_1455674.jpg

これまたオーダーされた方にいただきました。(ごめんなさい。食べる前にあわてて撮ったので、携帯のカメラですが。。。)
豚の角煮♪すごくとろとろしていておいしかったぁぁ♪♪ありがとうございました。


そして、そしてまた別の方に日○堂のスイーツ♪
頂き物♪_a0111426_147266.jpg


いただいてばかりで、私は本当幸せ者です。

S幼稚園、インフルエンザB型が大流行で、seriのクラスだけ月曜と火曜はおやすみになりました。。。。
ちなみに、さきほどよりseriが熱が出だしました。。。またかよ。。。
去年は子供たちはほとんど、風邪を引きませんでしたが、今年はよくひくなぁ・・・。
明日は、hinaの授業参観なのに。。。
by evergreen_hsn3 | 2012-02-26 01:53 | じぶんのこと