人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La*shiku

ever7green.exblog.jp

お揃いオーダー

お揃いオーダー_a0111426_12305229.jpg

兄弟とお揃い、仲のいいお友達とお揃いでオーダーです。
お揃いオーダー_a0111426_12333461.jpg

子供用のネックウォーマーです。これは、仲のいいお友達とお揃い♪
お揃いオーダー_a0111426_1234236.jpg

これは、ベビーちゃん用。お兄ちゃんと一緒のネックウォーマーの生地でニット帽。
お揃いオーダー_a0111426_12354797.jpg

お揃い生地で、三角スタイ。
三角スタイがいくつかほしいとのオーダーだったので3つ作りました。
リバーシブルなので、お洋服に合わせて楽しんでください☆
お揃いオーダー_a0111426_12381076.jpg
お揃いオーダー_a0111426_12382284.jpg
お揃いオーダー_a0111426_12383240.jpg

↑1つだけ丸いスタイです♪
お揃いオーダー_a0111426_12401730.jpg

三角スタイ、つけたときにスタイリッシュになるので私も好きです♪
ボーダーが多くなってしまいましたが、よかったかな。。。
そのほか、同じグリーンラインで、おむつ入れと、お着替え入れのオーダーをいただいています。
寒いので、先に冬物を作らせていただきました。
おむつ入れと、お着替え入れ、もう少しお待ちくださいねぇ~~。


お揃いオーダー_a0111426_12525912.jpg

こちらも、別の方からのベビーちゃん用のオーダーです。
雪結晶のノルディック系で。

今週も行事ごとがびっしりです!!!
今、冬物のオーダーを頂いてるものは、なるだけ今年中には仕上げたいと思います。
もうしばらくおまちくださいね。
by evergreen_hsn3 | 2011-12-12 12:59 | ハンドメイド