人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La*shiku

ever7green.exblog.jp

服_a0111426_1310449.jpg

前から、ドルマンスリーブを作って~とhinaから要望があり、作りましたが失敗作!!
首回りが大きすぎる!!hinaがやっと私が作ったものを気に入ってくれたのに、私から、「それを着ていかないで~~」と言ってます。。。
ずんだれ全開!!
画像にはいいように映ってますが。。。(汗)
服_a0111426_13125752.jpgチュールレースが足りなくて、後ろのみのチュールレース。
何もかもが中途半端で、次作るのは断念。。。。
とりあえず、記録として載せておきます。。。















甥っ子の誕生日プレゼント。(110サイズで、nanoに試着)
服_a0111426_13225072.jpg

服_a0111426_1324333.jpg

ビンテージ風のフロッキープリントをポイントに。
ブラックチェックのニット。ポケット付きイージーパンツ。気に入ってくれますように。
服_a0111426_1327101.jpg

陽気に暴れてくれて面白かったので載せました!

また、ほかにも子供たちに洋服を作ってるので、また後日お楽しみに。
by evergreen_hsn3 | 2011-06-25 21:59 | ハンドメイド