人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La*shiku

ever7green.exblog.jp

最近作ったもの

最近作ったもの_a0111426_2351415.jpg紫色のダリアのピアスのオーダー。紫も素敵です♪いつか、見れるときを楽しみにしてます。
要チェックしておきます。ありがとうね!











最近作ったもの_a0111426_23523556.jpgヘアーゴム。納品先予定。













最近作ったもの_a0111426_2353647.jpgまたまた、おしりふきのオーダー。













最近作ったもの_a0111426_23534977.jpg

くすんだ感じのピンクのバテンモチーフがとてもかわいらしくて好きです。
トーションレース、こげ茶の本皮、英文スタンプ、パールリボン。
好き、をギュッと詰め込みました★
この、花柄の生地、お気に入りの生地の一つです♪
うしろには、花モチーフ、きらきらのクリスタルを付けてみました。
なかは、かわいいボタン色のドットの生地です。
最近作ったもの_a0111426_002643.jpg

ポップな感じで仕上げました。
後ろには、おうち、英文スタンプ。
写し忘れましたが、中はブラックウォッチです。

このどちらかを選んでくださいね。どちらかは、納品予定。

最近作ったもの_a0111426_02217.jpg

「プレゼント用に。」とのオーダーです。
ガーデニングやお料理が好きな方とお聞きしたので、真ん中にはお花が咲いたように♪
あずきミルクのリネンにお気に入りの花柄、パールリボン。この組み合わせ好きです♪

最近作ったもの_a0111426_054886.jpg

これも、「プレゼント用に。」とのオーダー。
20代のママへのプレゼント。
こんな感じで良かったかしら~~?

最近作ったもの_a0111426_09433.jpgオーダー&初の姪っ子が産まれたので、プレゼント用。
nanoが産まれた後、連続して5人の甥が産まれ、やっと、6人目にしてhinaたちにとって、女の子のいとこが産まれました★1.2歳の甥がうじゃうじゃしています(笑)
















最近作ったもの_a0111426_09595.jpgこの二つをバザーに出します。



















最近作ったもの_a0111426_0102022.jpg納品予定。上二つは、ぶら下がりタイプと、キャップ式のピアスです。

















最近作ったもの_a0111426_0125877.jpg
最近作ったもの_a0111426_0152716.jpg

(左)革、ダリア、チャームのストラップ。
(右)samichiさんからもらったリバティーの生地でストラップ作りました♪
sakamichiさんありがとうございました。

ストラップ、納品予定。

納品予定となっている物で、お気に入りがあれば、連絡ください♪


今日も、画像が多すぎですみません。。。ココまで付き合ってくださった方。。ありがとうございました。
by evergreen_hsn3 | 2010-10-07 00:26 | ハンドメイド