人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La*shiku

ever7green.exblog.jp

ポーチ~オーダー~

昨日の夜まで9度あったseriの熱も、朝には6度台に下がり、いつものように「まま、おはよ!!」とハイテンションで起こしてくれました。
ちょうど土日で、私の両親も仕事が休みのため、昨日(土曜日)は、hinaとnanoを私の実家でみてもらう事にしました。
seriも高熱なので、ぐったりで寝てばっかり。
主人も朝から夜中までの連直でずっといない。
一日中、私もノーメイクで一緒に寝たり、ハンドメイドしたり、パソコン触ったり、朝から夜中まで好きな事していました。
・・・・・かと思ったら、朝から親から電話がかかってきて、今度は「nanoが熱があって、吐いた」とのこと。
朝早くから、迎えに行き、seriとバトンタッチで、nanoをアパートに連れて帰り、またまたずっと寝てるので、私も今日もノーメイクで好きな事していました。
ハンドメイドの手が進みました♪

20代の方からのオーダーで、お友だちにプレゼントしたいとのこと。
「かわいらしいお友だち。」と聞いたので、とびっきりかわいく☆
ポーチ~オーダー~_a0111426_1328428.jpg

ポーチ~オーダー~_a0111426_13322917.jpg

以前作った、キャラメルポーチがかわいい。とおっしゃってたので、コロンとしたかわいい形のキャラメルポーチ。
私も、この型が大好き♪自分用にもほしい。。。。
こういうイメージで良かったかな?
1個のオーダーだったかな?2個だったかな?
1個でも2個でも私はどっちでもいいよ!1個でも委託先に納品するので♪


ポーチ~オーダー~_a0111426_13314171.jpg

黒のドットの生地に、お得意のサークルレースの上に黒リボンにパールを付けました。
後ろは、タグに紫色のきらきらのボタン。
ポーチ~オーダー~_a0111426_13342845.jpg

中は、かわいらしい小花♪
ピンクのドットのポーチより落ち着いたかわいらしさ。

ポーチ~オーダー~_a0111426_1423313.jpg

ポーチ~オーダー~_a0111426_14234689.jpg

ピンク×茶のかわいいドットの生地に黒リボン、パール。
後ろは、ピンクのシェルボタン、中はイチゴのハーフリネンで可愛さ満点☆
ラッピングは必要かな?何かと一緒にプレゼントしてそれに入れる??連絡頂戴ね♪
by evergreen_hsn3 | 2010-08-08 14:29 | ハンドメイド