La*shiku

ever7green.exblog.jp

アクセサリー

アクセサリー9点できました。
a0111426_23544242.jpg


①Rのイニシャルのレースモチーフチャームのネックレス。
  下に涙型のクリスタルを付けています。
②蝶のチャーム(触覚のところには小さいキラキラがついています。)&パールのネックレス。
③リボン&パールのネックレス。
④本皮の紐にイカリ&本皮の丸レザー&レースのネックレス。
⑤ブローチ。
 ついているのは、王冠のチャーム、クリスタル、パール、花形のチャーム。
⑥キャップ式ピアス。
  ぶら下がりタイプより少し、短めになります。(オーダーされた方、ぶら下がりタイプに変えられてもいいですよ!また  今度メールしますね。)
⑦赤みかかったアンティーク色のパール、リボンチャームのピアス。リボンチャームも赤みかかったアンティーク色です。
  ⑧に比べると大人っぽい感じです。
⑧⑦のパール部分が、白。
  ⑦に比べると、かわいらしい感じ。
⑨リボンチャーム、パールのピアス。

a0111426_0154799.jpg


 ネックレス全部にアジャスターがついています。私が付けている長さは一番長くしているところです。
どんな服にでも合うと思います♪
ネックレスはオーダーなしです。委託先に納品予定。
誰か、その前にお気に入りがあれば、お声おかけください。 
 
たぁちゃん、ブログ見てくれてる?一応リボンを取り寄せてみたんだけど、以前作ったリボンチャームが全く同じのがなくて・・・。無理に買わなくてもいいからね!


夏休みの出来事
夏休み、hinaの苦手とする水泳の教室がありました。
鼻に水が入る事が怖くて、顔をつける事が苦手。
宝探しでも、顔をつけずに足で器用につかんで、取っていました。
通知表でも、水泳はもちろん・・・・「がんばろう」
しかし、鼻をつまむと、30秒でも40秒でもつけれます。
片手は鼻をつまみ、片手はクロール泳ぎで、泳ぐ事もできていましたが、その手を取ると、全く顔をつけれない、泳げない、でした。
2日間の水泳教室を終え、鼻をつままないで顔をつけれたのはもちろんのこと、バタ足で5M泳げるようになりました。
やっと、水泳の楽しさがわかってきたようです。



先日、幼稚園のときお友だちのおうちに遊びに行きました♪
広いおうちだったので、のびのび子供達も遊んで、汗びっしょりでした。
おかげで、お昼ご飯もみんなモリモリ食べていました!
とても楽しい時間をありがとうございました。



自分のことなんですが、子供は両親に預け、お友だち女4人で夜中の2時近くまで飲みました♪
料理もおいしい♪ビールもうまい♪
生を5杯、カクテル1杯。いつもは、少し頭がグルっと回るんですが、今回は全く回らなかったんです。
飲む前に「ウコンの力」を飲んだのが、効けたんでしょうね。「ウコン」おいしいしおすすめですよ。
とっても楽しかったです!また行きましょうね♪
[PR]
by evergreen_hsn3 | 2010-08-03 00:48 | ハンドメイド