人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La*shiku

ever7green.exblog.jp

ストラップとストライプ

ご無沙汰で~~~す。私は元気です。
子供達は、3人ともヘルパンギーナにかかり、高熱でうなされていましたが、今回も移らなかった○○は風邪を引かないchihoです。

オーダーのストラップができました。
ストラップとストライプ_a0111426_2236343.jpg

大好きなリバティーのストラップ♪鍵のチャームもつけて。
リバティーは少し使っただけでも存在感大!!!
1つのオーダーだったので、どっちか選んでね~。どっちが好きかな??
もう一つは、お店に出す予定。。。
自分用にほしいけど、携帯にストラップをつけるところがない。。。(泣)

続いて、ストラップとかけたわけではありませんが、ストライプの服を、hinaとnanoに作りました。
ストラップとストライプ_a0111426_22433739.jpg
(撮影した日が違うので色が違って見えますが。。。)「海のストライプ」という名前の生地で、綺麗な青のストライプです。
hinaがギャザーキャミソール。
nanoがギャザースモック。
ストラップとストライプ_a0111426_22485461.jpg
ストラップとストライプ_a0111426_22492054.jpg

裾に綿レース。
胸元に片方だけにレース。
この服はとってもhinaは気に入ってくれて、沢山着てくれます♪


続いて、nanoのギャザースモック。
ストラップとストライプ_a0111426_22514715.jpg
ストラップとストライプ_a0111426_22523656.jpg

スモックって、子供らしくてとても好きです♪
これもたくさんギャザーが入っていて、涼しいしお気に入り。
ストライプは、ギャザーが入っていたほうが、可愛い♪
さりげなく真横に、フラワーの生地にタグをつけて。。。(前面に付けるより、さりげなく付けたかったので、真横に。)
後ろにも、さりげなくヨットのフロッキープリント。

ストラップとストライプ_a0111426_22525988.jpg


hinaの120の服がほとんどないので、ちょっと量産しようと思っています。
seriも「hinaちゃんと同じの作って~~!!」とおねだりしてきたけど、もう少し待ってね。。。ごめん。seri....
by evergreen_hsn3 | 2010-07-06 23:02 | ハンドメイド