人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La*shiku

ever7green.exblog.jp

ちんねんさん

蝶ネクタイがトレードマークの、福岡のタレントの「ちんねん」さん。
ちんねんさん_a0111426_1858578.jpg

熊本のマルチタレント、「えみりィー」ちゃんつながりで、ネックウォーマーを作ってほしいとオーダがありました。
ちんねんさん_a0111426_18591474.jpg

(えみりィーちゃん、去年私が作ったネックウォーマーをしています。ありがとう☆)
しかも、トレードマークの蝶ネクタイをネックウォーマーにつけてほしいと、お願いされちゃいました♪
蝶ネクタイの生地を赤のチェックで選んでもらい、画像を送ったり確認をして・・・・・
こんな感じに仕上がりました☆☆
ちんねんさん_a0111426_1901776.jpg


デニムニットに赤のチェックの蝶ネクタイが映えます♪

裏の生地も白のファーがいいとのことなので、かわいい~~~~感じに仕上がってます。
ちんねんさん_a0111426_191190.jpg

大きいくまのぬいぐるみにも入ったので、ちんねんさんも入るはず!!
くまもとっても似合ってるからちんねんさんも似合うはず!!

私が作ったものテレビに映るなんてとても光栄です☆
えみちゃん、ちんねんさんがつけたところ、画像送ってね♪
ありがとう。
by evergreen_hsn3 | 2011-11-27 19:03 | ハンドメイド