人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La*shiku

ever7green.exblog.jp

ラグランプルオーバー

ラグランプルオーバー_a0111426_0304914.jpg

ずっと前から、3人ともこのさくらんぼ生地でワンピースを作って欲しいと、要求がありました。
毎日のように、「早く寝るから、今日の夜に作ってね。作ってね。」と言われ続け、やっと作ってあげれました。
これは、冬休みの最終日にできた服。
「冬休み中も、ずっと仲良くおりこうさんだったから、ママからのプレゼント」と、ラッピングしてあげたらこれまた大喜び♪
ラグランプルオーバー_a0111426_035461.jpg

ひざ丈くらいのラグランプルオーバー。
ベースの色は、リネンみたいな落ち着いた色。
ラグランプルオーバー_a0111426_0375497.jpg

ポケットは、ブラウンのチェック。
ぷっくりの袖と、裾がとてもキュートなんです☆
区別がつくように後ろのタグを変えました。
袖のところにストレッチレースをはさみました。
トレーナー生地で温かいです♪

先週の休みの日に、外でお揃いの服を写そうと思って、近くの公園に行ったものの、風は強いし、雪は降ってて、上着は脱げないくらい寒かったので、外での撮影は中止。。。
ラグランプルオーバー_a0111426_0445171.jpg



・・・・ということで、近くのお店のゲーセンで撮りました。。。(なんとセンスのない撮影でしょう。。ならば、家で撮ればよかったと反省。。。)
ラグランプルオーバー_a0111426_0461665.jpg


我がM市でもインフルエンザが流行ってきました。
みなさんお気をつけくださいね。
seriのクラスがクラス閉鎖です。。。
あ~、昼間にハンドメイドができない。。。
by evergreen_hsn3 | 2011-01-20 00:53 | ハンドメイド